2011年07月14日

運動会

久しぶりの更新です・・・。

つわりもだいぶ楽になってきましたおすまし
しかし、暑くて暑くて大変ですねガ-ン

10日ほど前に「水上運動会」がありました。

運動会

今回で93回目の伝統行事、海での運動会です!!
海の、というから、もちろん陸での運動会(秋の運動会)もありますよニコニコ

イノシシ君も、幼・小・中学生の皆と一緒に練習に励んで、
海での水泳教室に参加して、歌にダンスにかけっこに、とっても頑張りました!!

潮の関係上、開会式は7時半よりスタートとなりました。

早起きして、しっかり朝ごはん食べて、水着に着替え、
水筒持参で元気に集合場所へパパと行きました。

この日は本島からおばぁ(実母)にも来てもらい、
珍しい運動会と、初めての孫の運動会を、
一緒に応援してもらいました!!

もちろん、イノシシ君は大喜びでしたアップ

赤組のイノシシ君は、元気に校歌を歌い、マルマルモリモリのダンスを可愛く歌いながら踊って、
暑い中、よく頑張っていましたニコニコ

ほかに、小中学生のチャレンジスイム・地域対抗リレー・綱引きなんかもありました。

宝探し!というのもあって、水中にチューチューやスイカを入れて、皆で取り合うパンチ!こともあって、
未就学児も楽しめる運動会でした。

イノシシ君、スイカはゲットできなかったけどタラ~
チューチューは沢山取れて大満足!!

途中、「ねむいー、マーマだっこー」とぐずる場面もあったけど、
頑張って演目をこなすことができましたよ!!

パパは運動会運営のお手伝いでテキパキ頑張ってました。(お疲れ様でした。)
リレーにも出ましたが、早くてビックリ!かっこよかったぁ~。

私は、頑張ってカメラマンやりましたよ!!
デジカメにビデオカメラに携帯カメラに、一生懸命な子供達を撮りまくりました!!
頑張りすぎて、バテましたが、楽しかったぁ~♪赤

運動会

運動会




タグ :水上運動会

同じカテゴリー(イノシシ君の時間)の記事
大量です!!
大量です!!(2011-07-14 09:25)

体験入園
体験入園(2011-03-04 23:18)

すきなんです
すきなんです(2010-11-26 00:22)

夏休みですねぇ
夏休みですねぇ(2010-07-30 09:01)

お気に入り
お気に入り(2010-07-15 08:36)

うーまくー・・・
うーまくー・・・(2010-07-01 23:24)


∴ この記事へのコメント
水上運動会・・楽しそう(≧∇≦)ですね~♪
Posted by はっぱ隊長 at 2011年07月14日 22:48
楽しいですよぉ!!
暑いですが、この時期だからこそなんで、
大人も一緒に楽しんでました。
かなり日に焼けてしまいますが・・・。
TV局が取材にきていて、夕方のニュースで放送していたらしいんですが、
見逃してしまいました(汗)
ばっちりイノシシ君とパパ、写っていたようだけど・・・
残念です(笑)
Posted by rishiyu at 2011年07月19日 20:59
初めまして
もしかしたらですが、
イノシシママさんて
トナキの方ですか


違ったらすいません
Posted by 野田Mam at 2011年08月02日 15:41
野田Mamさん、コメントありがとうございます。
そうですよ、となきに住んでいます(^^)
Posted by rishiyu at 2011年08月06日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。