2011年02月21日

いよいよ・・・

降ったりやんだりとどんより天気のなか、

新入園児保護者説明会に行って来ました!!

イノシシ君も4月から幼稚園児ですおすまし

「いかない!!」と言っていたけれど、

最近では「ようちえん、がんばるよね」って言っていますアップ

先生方と保護者(私含め2人 )、さて会が始まるってというので、

「イノシシ君!、皆と遊んでおいで!」といっても拒否・・・。

1時間半の説明会だったんだけど、

私の隣にずっと座っていましたガ-ン

先生方には、イノシシ君頑張ったねと褒めてもらいましたが、

ママは今後が心配・・・。

大丈夫かしら・・・、かなりのママべったりなイノシシ君。

でも、家に帰ってパパに話していると、

「ようちえんでがんばってきて、ママにおしえるよね!」

ってびっくり!なんてたくましい一言。

ママはイノシシ君の成長に感涙・・・。

私、入園式に泣いてしまいそうです汗

まあ、どうにかなるさねベー

これからもイノシシ君の成長をしっかり見守っていこうっとよつば

さてさて、説明会が終わったと思ったら、

来週、体験入園が4日間あるそうで!!

うち1日はお弁当持参!!

ママ、がんばりますねグー

ワイワイしていたお昼時間は、4月からパパと二人きり。

お弁当の日は3人分作ろうかなぁ、せっかくだしベー

無理せず頑張りますピース



3月、4月は大忙しだなぁ・・・。

参ってしまう前に、きちんとケアしなくては・・・。

というわけで、今日は一人アロマバスラブ

いやぁ~、いいきもちぃ~。

アロマ仲間のお友達のるぅ☆さんのブログにもありましたが、

深呼吸って大切ピカピカ

そこにアロマがあると、さらに心と体がほぐされ癒され、自分と向き合えるひと時に・・・。

こうしてセルフケアして、自分を自分でいたわってあげなくてはいけないんだよねぇ。

まわりのかたにも、アロマの良さを伝えられたらなぁ・・・。なんて考える今日この頃。

始められるといいなぁ~。




同じカテゴリー(島時間)の記事
久しぶりに…
久しぶりに…(2011-03-05 21:08)

完成でーす
完成でーす(2011-03-04 23:52)

まるで…
まるで…(2011-02-24 13:07)

さむざむ
さむざむ(2011-01-11 15:51)

成人式
成人式(2011-01-08 22:14)

敬老会
敬老会(2010-10-04 15:47)


Posted by rishiyu at 22:16│Comments(0)島時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。